SSブログ

女児【『アナと雪の女王上履き』履きやすくて滑りにくい!かわいい柄と色でお友達に自慢しちゃおう】<人気通販> [ファッション]




女の子用のアナと雪の女王デザイン、上履きです。

カラーはピンク・ブルー・ホワイト・パープルの4色から選ぶことができます。

滑りにくく、履き脱ぎしやすい上履きは、子供にとって重要なポイント。

お友達にも自慢できる可愛さなので、幼稚園・保育園準備に最適です。


・購入者レビュー

シンプルでかわいい柄です

年長の娘にブルーを購入しました。 18センチで丁度位だと思いますが、あと半年なので途中で買い替えなくて済むように 19センチを購入しました。 少し余裕がある感じですが、普通に履けます。 あまりこの柄を履いている子がいないようで、みんなにかわいいと言われて喜んでいます。





写真通り可愛いです。

迅速なご対応、発送ありがとうございました。 アナ雪、ピンク好きの娘は大喜びでした。 写真通りで可愛いです。 サイズはピッタリと1㎝くらい大きめと迷いましたが大きめを買いました。 問題なく履けるので良かったです。




希望のサイズがなかったので1サイズ上を選んで大きくなって買い替えの時に履くために取っておく用に買いました。娘もまだ靴が大きくて履けないけど、大きくなったら履くねと楽しみにしています。




迅速な対応で 思っていたより早く届きました。 また機会があれば 利用させていただきたいです。 アナ雪が大好きな娘 とても喜びお友達からも 可愛いと言われて とてもルンルン♪になってました。






superfoot_10001499_7.jpg

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。