SSブログ

レアグッズ【『雪の女王のポップコーンバケツ』アナとエルサのフローズンファンタジー限定スペシャルグッズは在庫少なめ、お早めに】<人気通販> [雑貨]




ディズニーアナと雪の女王のポップコーンバケツが通販で購入可能!

アナとエルサのデザインは、大人可愛いいので、女の子も女性も大好き(^o^)

アナとエルサのフローズンファンタジー限定スペシャルグッズ♪


・購入者レビュー

大満足です!!

1月の終わりにディズニーランドに行ってアナとエルサのポップコーンバケットを買おうと思っていたら、なんと前日に売り切れたと言われ…。 これが目当てだっただけにすごくショックでした。 それでネットに無いかな?と思って探したら、何軒かで販売されているのを見つけ、こちらが1番安かったので即注文しました。 注文して3、4日くらいで届いたと記憶しています。中にはお土産用のディズニーランドの袋とエルサのメモ用紙に手書きのメッセージが入っていて、すごく嬉しかったです。 商品は全部バラバラにできるので、洗って乾かすのがラクそうです。 何と言ってもデザインが可愛いです☆ また何かあったら利用したいと思います。ありがとうございました。




他の投稿者さんと同じで、私もアナ雪のバゲットがある期間にランドに行ったんですが… 早くも人気で売り切れてしまってました(ノ_<) それだけを目当てにランドの方に行ったんですが… 諦めていましたが、こちらのストアにアナ雪のバゲットを発見! 嬉しくて興奮してしまい笑、即購入しました! 届いたら…可愛い!!凄く可愛い!!嬉しいです。 ストアさんからのメッセージカードも添えてあり、ディズニーのお土産袋もあり気配り良いです。







dodo-collection_tdr-ab1973.jpg

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。